息子がウィルス性胃腸炎と診断されて本人はいつも通り元気なんですが、お風呂は一緒に入らない方が良いですか?💦はじめての事なので分からなくて😅教えてください!
- ウィルス
- お風呂
- 息子
- 胃腸炎
- ayman
- 2
下痢・発熱の時の水分補給は麦茶より母乳の方がいいですよね?生後8ヶ月です。ご飯は食べてくれません。 ノロウィルスのときは乳製品控えてと言いますがミルクもやめた方がいいですか?
- ウィルス
- ミルク
- 母乳
- 生後8ヶ月
- 水分補給
- ママリ
- 2
息子がウィルス性胃腸炎と診断されて本人はいつも通り元気なんですが、お風呂は一緒に入らない方が良いですか?💦はじめての事なので分からなくて😅教えてください!
下痢・発熱の時の水分補給は麦茶より母乳の方がいいですよね?生後8ヶ月です。ご飯は食べてくれません。 ノロウィルスのときは乳製品控えてと言いますがミルクもやめた方がいいですか?