※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子が白っぽい下痢をしていて、ロタウィルスの可能性が心配です。様子を見ながら、カルピスの飲みすぎが原因かもしれません。

さっき息子が白っぽいほぼ水の下痢をしたんですが、これってロタウィルスの可能性高いですか、、?

今のところ吐いてはなくて、熱もありません。
いつも通り遊んでいます💭

様子見でいいですかね、、?
思い当たるのはカルピスの飲みすぎで
白っぽい下痢がでたのかな、、と
思ってるんですがありえませんよね😓

コメント

ab

高いと思います💦
水分などは取れてますか?

  • まる

    まる

    やっぱり、ロタの可能性高いですよね、、。

    水分は取れています!
    ご飯も普通に食べているんですが、、
    今日1日様子見て、明日小児科へ連れて行きます💦

    • 7月1日
  • ab

    ab

    脱水が心配なので水分補給こまめにしてあげてください🤗
    水分も取れないようならすぐ救急などに行くのがいいですよ😊🙌
    早く良くなりますように(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 7月1日
ゆん

白い下痢はロタの特徴なので…😨