※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

食べるものについて心配ですか?バナナやベビーダノン、赤ちゃんパンは大丈夫ですか?母乳やミルクもあげています。


毎日バナナが主でも大丈夫でしょうか?💦
1週間ほど前から、離乳食の食べが悪くなってしまいました💦生後10ヶ月で、ご飯になると機嫌が悪くなりぐずってしまいます(;_;)

歯が生え始めていること、エコーウィルスにかかり高熱があった事、アザのレーザー治療をした事、色々原因があるので見守っています💦

そこで質問ですが、お粥やおかずの食べは悪いんですが、バナナ、ベビーダノン、赤ちゃんパンは食べます。食べるものだけで大丈夫ですか??
あまり食べなければ、母乳やミルクをあげています💦

コメント

とーやん

全然問題ないですよ!
おっぱい飲んでるし、いつか食べるようになります😊

deleted user

大丈夫です。うちの子がまだ1歳前後のころ何か1品目でも3口食べてくれたら、「いっぱい食べたね!」と褒めていました。