※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

息子が下痢で病院へ行き、薬をもらったがミルクを飲むと再び下痢が出る。ミルクを変えるか、かかりつけ医に相談した方がいいか悩んでいます。


金曜から息子が下痢をして
その日に10回以上だったので
心配になり病院へ😭
かかりつけ医が休みだったので
違う病院にいったのですが
ウィルス検査もなにもなく
アレルギーでもないとのことで
座薬とビオフェルミン1週間分と
ノンクラクトの試供品を2本貰いました。

薬を貰ってから2日でだいぶ下痢は治まり
1日に4~5回になったのですが
それがミルクをのんだらすぐだすんです。
それ以外は1回あるかないかで(T▽T)
1週間まだたってないのですが
ミルク飲む度が心配になってしまい、、、
かかりつけ医に行った方がいいのか
ミルクをノンクラクトに変えてみて
薬を飲み終えてからのがいいのか
初めてのことで1人で焦ってます(´;ω;`)

誰かお話聞かせてください(T▽T)

コメント

(^^)

うちの子も今下痢しています!
ミルク飲んだあとや食べたあとすぐうんちします!
先生に行ったら腸が動くから出るみたいです!

  • たろ

    たろ


    コメントありがとうございます😭
    (^^)さんのお子さんも下痢なんですね😭
    心配ですよね、、、
    そうなんですか(´;ω;`)
    じゃあもう少し様子みてですかね😢


    離乳食も初期で中止でもう色々初めてでバカみたいに焦りに焦ってて(T▽T)笑

    • 7月1日
  • (^^)

    (^^)

    菌を出し切るために下痢なので
    心配ですけど頑張りましょう!

    私も初めて下痢した時は焦ったので
    気持ちわかります😂

    • 7月1日