※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
子育て・グッズ

今生後10ヶ月の男の子がいます。水曜日から咳鼻水があり熱も出たため病…

今生後10ヶ月の男の子がいます。水曜日から咳鼻水があり熱も出たため病院に行きました。3日下がらずもう一度病院に行き血液検査やRSやマイコプラズマなども調べてもらい陰性で血液検査もCRPとゆう値が少し高いのでなにかしらのウィルスとは言われ抗生剤などを飲んでいました。昨日から熱が下がり元気や食欲も出てきたのですが今体に湿疹があるのに気づきもしかして突発なのかなと思ったのですが機嫌などは悪くはありません。突発は咳鼻水などなく急に高熱と聞いていたので突発ではないんでしょうか?熱も昨日下がりましたが今日の夕方から湿疹です。湿疹も顔、お腹、背中、おしり、ちんちん周りだけで手足にはありません。お子さんが突発になったことある方のお話が聞けたらありがたいです。

コメント