「人工受精」に関する質問 (69ページ目)
2人目不妊で、初めて人工受精しました! 9日が経ちました。 着床時期かな〜ってとこです。 いつものように胸が張り…いつも以上に乳首が痛い‼︎ これは、期待しない方がいいですかね…(>_<)
- 人工受精
- 乳首
- 不妊
- 2人目
- 着床時期
- ママリン
- 1
沖縄県にあるうえむら病院に人工受精で通われてる方、通ってた方に質問です。月どれくらい通院しましたか?あと、料金は月どれくらいかかりましたか💦?もしよければ教えて下さい😣
- 人工受精
- 沖縄県
- 料金
- うえむら病院
- ゆーい
- 3
4月1日に初めての人工受精を行いました。 人工授精の約36時間前に排卵させるためのブセレキュア点鼻薬を行いましたが、人工授精当日の日に排卵していなかったため、hcg10000注射を打ちました。 今朝(4月17日)にまだ高温期を継続していたためフライング検査をしたところ、写真…
- 人工受精
- 排卵日
- 病院
- フライング
- 人工授精
- はじめてのママリ🔰
- 2
明日、人工受精二回目の予定です。 今日卵胞22mmと言われました。 明日人工受精では、遅くない?って思ったのですが、 普通ですか? ちなまにクロミッド💊は飲んでいました。
- 人工受精
- クロミッド
- 卵胞
- はじめてママリ★
- 2
不育症です。 19ミリで4/9に人工受精しました。 本日排卵検査薬を使ってみましたが、陰性になっていません💦 なんなら基準線より少し判定線の方が濃ゆく出てる様に見えます。 11日からデユファストンを飲んでいます。 コレは黄体機能不全でしょうか?
- 人工受精
- 排卵検査薬
- 黄体機能不全
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
1人目は数年不妊治療をして自然妊娠で授かりました。(体外受精のお休み期間中に授かりました) 2人目妊活中で、排卵誘発剤を使ったり、人工受精をしたりで7周期目を迎えました。 体外受精も視野に入れてるのですが、すぐにステップアップするか、もう少しタイミングや人工受精…
- 人工受精
- 不妊治療
- ホルモン検査
- 体外受精
- 排卵誘発剤
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目が欲しいです。 1人目は人工受精5回目で授かりました。 年齢のことを考えると 31歳です。なるべく早めにと思います また不妊外来通うとしたらいつ頃から通うべきなんでしょうか?? ちなみに生理は産後3回程きましたが不順です。
- 人工受精
- 生理
- 産後
- 不妊
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 2