※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2月10日初めての人工受精してきました😻👍なんか毎日がソワソワしてる🤣精…

2月10日初めての人工受精してきました😻👍

なんか毎日がソワソワしてる🤣

精液検査もなにも言われなかったからよかったのかな?😅

でも、結果悪かったら出来ないって言ってたし多分大丈夫w

そして、全然痛くないって言ってたのに、思ったより痛くてびっくりしました😂

そのあと、注射打って帰りましたが注射も毎回2日ほど痛みがある🤯
本当苦手w

そして、昨日タイミングとって、今日、病院いって排卵してるか診てもらいます🥺


でも、朝から排卵痛らしきものがあってこれまた痛い🥶

痛み止めもそんなにきかないので飲んでも意味ないから飲んでない🥶

とりあいず、先生には、人工受精はあまり期待しちゃダメだよって言われたけど、これ期待しない人いるのかな?🤣

期待するよ😂だって、みんな痛いのも我慢して頻繁に病院行ってるんだから😹


今期で妊娠できますよーに🥺⭐️

コメント