※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工受精の結果待ちで、不妊治療を辞めようと考えているため、緊張しています。穏やかに過ごしたいです。結果待ちの時期はどのように過ごすべきでしょうか。

人工受精の結果待ちです。
生理予定日まで1週間きりました。

今回で不妊治療を辞めようと思ってるのもあって、ものすごくドキドキしてしまいます。
夜も睡眠が浅く。。。

穏やかに過ごしたいです🍀

結果待ちの時期はどんな感じで過ごしますか??

コメント

あおい

私も同じく結果待ちで今生理待ちです。予定日は15日辺りなのでソワソワ期です💦家に居るとどうしても色々考えちゃうのでお出かけして紛らわしてます!穏やかに過ごしたいですね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ソワソワ緊張しますよね💦
    生理前症状なのか妊娠初期症状なのかわかりにくいのも悩ましいです😣

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私もです😁
人工授精いつして検査薬はいつしますか❓
ドキドキしますね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人工受精は2/2にしました🍀
    検査薬は生理予定日1週間過ぎたらと思っています。
    生理くるかドキドキします💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😳
    私も2日にしました☺️

    でも私のアプリ上の排卵日7日なんです😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もアプリとかなり誤差ありますよ😊
    私の場合排卵が割と早めで生理から9日くらいで起こるみたいです👀
    どうか👶来てくれますように🙏✨✨✨

    • 2月14日