※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

高温期18日経過しても生理が来ない理由について相談です。人工受精後の状況やストレスが影響している可能性が考えられます。

排卵日確定していて高温期18日経ってますが生理がこない理由はどんなことが考えられるのでしょうか?😔

妊活中で今月は人工受精し、hcg5000を2回、プロゲデポー注射を2回打ちました。
高温期18日目の妊娠検査薬は陰性でした。

これでも妊娠してればとても嬉しいですが、可能性としてはないですよね?😔
今月は異動もあり、慣れない仕事を覚えている最中で知らないうちにストレスが生理を遅らす原因となってるだけでしょうか?
症状としては眠気がすごいです、、

コメント

プロゲデポーは最後何日に打たれましたか⁇

• おはな

おはな

1/29です😔

• 2月11日

退会ユーザー

プロゲデポーは子宮内膜を厚くするお薬ですので、まだ体内から黄体ホルモンが抜け切れてなくて生理が遅れてるのかなぁ⁇と思いました😢😢

もう少し様子を見て生理が来ない様であれば病院に行かれて下さいね‼︎

• 2月11日
  • おはな

おはな

そうなのですね><
    生理前のような症状はあるので恐らくそんな感じはします😔

今週末までに生理がこなければ受診してみます。。
    ありがとうございます😊

• 2月11日

退会ユーザー

色々不安になったり自分の体調の変化に一喜一憂しますよね🥲

どうか無事に治療が進みます様に🐣
    まだまだ寒いですのでご自愛ください☆

• 2月11日