「人工受精」に関する質問 (63ページ目)
新中野女性クリニックで不妊治療された方いらっしゃいますか? 一人目は別のクリニックで、排卵誘発剤を使用した人工受精で授かりました。 二人目を考えていますが、通っていたクリニックは少し遠く、今時短勤務で保育園のお迎えもあるので近所の新中野女性クリニックで治療でき…
- 人工受精
- 保育園
- 不妊治療
- 排卵誘発剤
- 二人目
- はじめてのママリ🔰
- 0
今不妊治療中で次に 三重県四日市市の【こうのとりWOMEN’S CARE クリニック】 に転院しようかと考えているのですが、 通っていた方や、評判がわかれば教えてください。🙏 人工受精をしたいと思っています。 実際そこで妊娠された方もいますか?
- 人工受精
- 不妊治療
- 三重県
- 妊娠
- 四日市市
- はじめてのママリ
- 3
今期始めて人工受精とhcg注射をして高温期8日目なんですが… 早くも生理前の症状が、、 期待してただけに残念です😢 生理前と同じ症状があったけど妊娠してたよ〜 って方はいますか?😢 あー本当なにがダメなんだろう😞
- 人工受精
- 症状
- 妊娠
- 生理前
- 高温期8日目
- モモンガ
- 2
7月28日に人工受精してすぐに排卵させる注射を打ち 7月30日に黄体ホルモンの注射を打って今デュファストンを服用しているのですが 偽妊娠が続くのは何日ぐらいでしょうか? またこの基礎体温だといつから高温期になってると思いますか?😣 この体温上昇もデュファストンと注射のお…
- 人工受精
- 基礎体温
- デュファストン
- 黄体ホルモン
- 排卵
- モモンガ
- 2