※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてん
妊活

シリンジ法で6周期以上挑戦して妊娠された方、何周期目で成功されましたか?卵の質が悪くても妊娠された方の経験を知りたいです。

シリンジ法で、6周期以上挑戦して妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?いらっしゃれば、だいたい何周期目で成功されたのか教えて頂ければ嬉しいです。
私はかれこれ6周期以上シリンジで妊活していますが、一向に授かる気配が有りません💦
ママリの過去の質問を見ていると、3周期以内で授かられてる方が多いような印象で、あまり長期間挑戦して結果授かった方の意見が無かったように思ったので、人工受精と同じく、例えば6周期位試してもダメだったらそれ以上やっても確率的に難しいのかな、、と心が折れはじめています😭
あと、卵の質が悪くて体外受精も全然成功せずだったんですが、卵の質が悪くてもシリンジや自然に妊娠出来た、という方がいれば教えて頂けると嬉しいです🥺✨

コメント

シリンジで息子を授かりました☺️
婦人科でタイミング+自宅でシリンジしていて1年以上は経っていました。
中々妊娠出来ず、転院をすすめられ、不妊治療専門の病院に通い始めました。
人工授精は4回しましたが、かすりもせず、体外顕微にステップアップしました。
でも異常受精になったり中々胚盤胞まで卵が育たず、
育ってもグレードは良くなく、移植するも陰性…
その後また採卵、1回目より少し良い胚盤胞になりましたが、陰性…
治療も休む事にしました。
治療を休んで2ヶ月後、もうあまり気にせず、久しぶりにタイミングをとりました。
基礎体温も排卵日もきちんと把握してませんでした。
シリンジを使いました。
不妊治療1年していたのですが
その間はシリンジもほとんど使ってませんでした。
本当久しぶりに使いました😂
それからなんだか体に不調が出てきて、おかしいなぁと思ったら妊娠が分かりました☺️

• さぼてん

さぼてん

コメントありがとうございます✨
    体外受精で異常受精や胚盤胞まで育たないの、私も同じでした❗️その後にシリンジで授かられたんですね、まさに聞きたかったエピソードです😍
    年齢等色々条件は違うかもしれませんがとても励みになります😭もう少しシリンジで頑張ってみたいと思います。
    貴重な体験談ありがとうございました💛

• 9月6日

退会ユーザー

私も2人目授かりたいなぁと思っています☺️
    まだ開始してませんがまた病院に行きつつ、シリンジもまた考えています😊
    お互い授かれますように🙏🏻

• 9月6日