※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
妊活

人工受精2回目で双子の可能性があるが、排卵のタイミングが分からず不安。半年間の病院通いで妊娠したいとのこと。

30日に人工受精して今日排卵確認行ってきたんですが
2個排卵してました!
妊娠の確率2倍だしもしかしたら双子の可能性もあると先生には言われたんですが、これでダメだったからめちゃくちゃ凹みます😰
でもいつ排卵したかは分からないのであんまり期待できないんですが…

今回で人工受精2回目なんですが、そもそも排卵せず強制リセットになったり病院通い始めて半年。
そろそろ妊娠したいです?

質問じゃなくてすいません💦

コメント

りのあ

私も同じく今回2個排卵して人工授精してます☺️
うまくいく自信もないんですが、これでダメなら体外にステップアップしようと思ってます😊2個排卵したのにダメならもう無理だなって諦めもついてよかったかなって思ってます🤣笑

• ぞの

ぞの

一緒ですね!
    2個排卵してダメなら結構厳しいですよね😅
    一人目が人工受精1回目で妊娠できたので諦めがつかなくて💦

• 9月4日
  • りのあ

りのあ

2回目ならまだまだ大丈夫と思いますよー☺️✨2個排卵したから必ず上手くいく訳でもないと思うので😣でも確率あがるので期待しちゃいますね❤️1回で妊娠すごいですね🥰私は今回4回目でした😂

• 9月4日

はじめまして!

私も2人目妊活中で約1年経過しちゃいましま💦
タイミング法で進めてましたが内膜が薄くなってしまい、5月に体外受精へステップアップして1度だけ移植しましたがまだ…😂
昨日採卵をしてきたんですが、2つだけ人工授精しました🌟
卵の質にもよると思いますが、初の人工授精だったので上手くいって欲しいです🤣
ダメなら2回目の体外受精(移植)になりそうです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• ぞの

ぞの

一回妊娠したし二人目はそんなに苦労しないと思ってましたがなかなか上手く行きません💦
    体外にステップアップするのはなかなか勇気がなくて😭
    お互い上手くいきますように!!

• 9月4日

退会ユーザー

同じくです…なかなかうまくいかないもんですね🥲
    体外受精へのステップアップは、私が内膜薄々になってしまったため人工授精は選択肢に入れられず、体外受精にするしかなかったんですよ…😭
    まだ2人目授かれてはないですが、結果時間と年齢のことを考えたらステップアップしてよかったとは思ってます☺️

お互い頑張りましょう💪🔥

• 9月4日

過去の質問にすみません💦
この時妊娠しましたか?