※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

排卵検査薬でD10とD12に陽性反応があり、基礎体温は36.75度。基礎体温が下がる排卵時について不安があります。

排卵検査薬でD10の一昨日はほーーんの薄っすら線がでて、D12の昨日の21時は線がくっきりでてタイミングをD10とD12でとりました。
今日基礎体温をはかれたので計測すると36.75(いつも朝息子に邪魔されて基礎体温をつけられなくなりました。そして人工受精に、体外受精をうけていたので、基礎体温はホントにつけてなくて)
排卵時には基礎体温下がると思うのですが…もう排卵しちゃったんでしょうか?

コメント

さるくん🙈

私が妊娠した時、排卵時には基礎体温下がりませんでしたよー🙋‍♀️

• はとママ

はとママ

排卵検査薬だけで妊娠できた感じですか?

• 8月23日
  • さるくん🙈

さるくん🙈

残念ながら私は検査薬だけでは出来ず、クリニックに通い人工授精で授かりました🙋‍♀️
    現在も第二子希望でクリニックに通い始めました🙋‍♀️

• 8月23日