※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊活

今月2度目の人工受精。生理が来なければ少し希望があるかな。前回も同じ状況で陰性だった。期待と落ち込みの繰り返し。

今月の初めに2度目の人工受精

今週末まで生理来なかったら
少し望みはあるかな(´・ω・`)
前も人工受精した後に予定日過ぎても
生理来なくて、期待して検査したら陰性…
念のため病院で検査しても陰性
病院を出た1時間後に生理がくるという

期待したらその分落ち込むし
期待しないようにしてるけどソワソワする

コメント

きーちゃん

私も人工受精だったのでその気持ちがめちゃくちゃ分かります🥺
人工受精した日からずーっとソワソワして
無駄にお腹庇ったりとかしてました😳💦

  • うめ

    うめ


    ソワソワしちゃいますよね💦
    分かります!
    もう生理予定日前の時期に妊娠前症状とか出たら
    もしかして✨✨ってソワソワですよ

    ただ朝起きたら生理きてきまい今回はリセットになってしまいました😭

    • 8月23日