コンビニの惣菜パンに入っているチーズは、食べても問題ないのでしょうか??プロセスかナチュラルかは書いて無く、チーズとしか書いてないのですが...。さっき食べたんですけど😱
- チーズ
- コンビ
- パン
- コンビニ
- あいきー
- 8
大人が食べるような普通のプロセスチーズは何歳くらいからあげていますか❓ 子供には塩分が多いですかね❓ 今までは子供用のアンパンマンのチーズを買っていたのですが、割高なのでそろそろ卒業したくて😂😂😂💦
- チーズ
- 塩分
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 1
生春巻きをサラダ風に作りたいのですが、この雪でエビもサーモンも手に入りませんでした。 クリームチーズはありますが、ほかに入れたら美味しいものってありますか? おすすめ教えてください(^-^)
- チーズ
- クリーム
- おすすめ
- サラダ
- きくらげ
- 4
余ったきんぴらごぼうでドリアw ご飯にきんぴらごぼうのせてチーズのせて焼いただけww 旦那には出せないごはんやけど、めっちゃおいしいー😂😂 残り物ばんざーい!!w
- チーズ
- 旦那
- ご飯
- ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
- 2
朝起きたら左胸に違和感が… しこりがあります💦乳腺炎の可能性ありますか? 熱はありません! 今まで チーズフォンデュ食べても パンケーキ生クリーム食べても ピザ食べても 乳腺炎なりませんでした! 今までなったことなくても、 いきなりなった方おられますか?
- チーズ
- クリーム
- 熱
- ケーキ
- パン
- ブロッコリーさえ食べときゃいい
- 5