※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
家事・料理

冷蔵庫の中身、2週間、3週間の買い置きがそろそろなくなる😂明日買い物に…

冷蔵庫の中身、2週間、3週間の買い置きがそろそろなくなる😂
明日買い物に行くけど今日は何を作ろうか(><)

半玉キャベツと人参最後の1本、玉ねぎとささみで中華丼にするのは決まりました!

でもあと何を作ればいいか,,,😂

冷蔵庫にあるのは大根が玉ねぎ大一個分ほどの大きさ
白菜が四分の一
きゅうり1本
卵2個
玉ねぎ
チーズ、牛乳
ハム、ウィンナー
鶏もも肉
高野豆腐、糸こん

皆さんなら何を作りますか?お知恵をお貸しください_(._.)_ 

コメント

なあち

中華丼にするなら白菜と人参もプラスしたら野菜の旨みが効いて美味しいですよ🤤💗

キャベツは手でちぎって、ごまあぶらにニンニクチューブと塩(あれば鶏ガラ顆粒も)を交ぜてちぎったキャベツにざっくり混ぜればうまキャベツ完成✨

スープが欲しかったら、卵あるので中華スープできますね✨
ハムも入れたら美味しいかも🤤💗

• まんま

まんま

ありがとうございます!
    中華丼にキャベツを入れようと思ってたので白菜はどうしようか迷ってました!キャベツを別で使うなら白菜を中華丼に使ってもいいですね🤤
    うまキャベツとハムと卵でスープ,,,参考にします!

• 1月25日
まにゃ

とりももを一口サイズに切って焼いて…大根おろしにつゆ、だし混ぜて最後にフライパンに全部入れてとりもものみぞれ煮簡単でご飯のおかずにもなります笑😊