※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
家事・料理

みなさんお買い物行ってますか?私普段ネットスーパーですが、いま届けて…

みなさんお買い物行ってますか?
私普段ネットスーパーですが、いま届けてもらえないので行こうか悩んでます。
スーパー、生鮮食品状況どうでしょう?

冷凍野菜のストックがあるのでまだ今日は越えられますが、週末はさすがにもう食材がキツくなってきます。

あるもの…
以下の乗務スーパー等の冷凍シリーズ。
ほうれん草、たまねぎ、しいたけ、刻みネギ、ミックスベジタブル、ブロッコリー、ピーマン、にんじん、ごぼうにんじんミックス、タコぶつ。ミンチ、胸肉、豚こま、エビフライ。
その他は卵、乾燥うどん、餅、ベーコン、スライスチーズ、チルドハンバーグ、レトルトシリーズ。

毎日一食分を考えて作っても、旦那は絶対いつも足りなくて冷蔵庫や食材エリアをあさり、私と娘の2食分くらいを作って一人で食べて、予定が狂います(T_T)

パン、牛乳もなくなってきたので欲しいな…

みなさんなら、この食材状況なら買い出し行きますか?明日もお弁当作らないとだし悩ましいです💧作れないこともないけど私の能力ではわりと頭抱えます😂

でも値段も高そうだし買えるものがあるかどうか💦

コメント

ひーくんまま

寒いしでも家にあるものも微妙だしで私も迷ってます〜😞
今日ネットスーパー利用しようとしたらみんなが浸かってるせいか今日の便はありませんって早くに締め切られてしまいました😂
旦那に連れて行ってもらいたいけど帰ってくるの22時とかなのでなかなか一緒にいけなくて😩
私は格好あったかくして行こうかなと思ってます🙋

• ちるみる

ちるみる

迷いますよね💦
    結局行ってきました💧
    明日や明後日行くのは今日よりちょっとめんどくさいので、諦めて…😂
    その代わり土日はもう行かないことにします!

• 1月25日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

私もあったかくして行ってきました!😆
    リュックいっぱいなるぐらい買ったので私も土日はでなくて済みそうです😂

• 1月25日
  • ちるみる

ちるみる

買い出しお疲れ様です!
    土日はお家でぬくぬくゆっくりしたいですね✨

• 1月25日