おはようございます🙆♀️🌞 …おずぃさんです👴🏿 こんなに緊張するの何百年ぶりでしょうか? 今日で9月も終わり… 明日から10月… いよいよ明日願書提出です📛🤣🤮←吐。 自分のことはほぼ緊張したことない おじさん… ただ子供ことになると めっちゃ緊張するんですね🥺✨笑 …
- チーズ
- 絵本
- 面接
- 名前
- 願書
- 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
- 5
3歳の男の子が、夕飯は納豆しらすかけごはん、卵とわかめ中華スープ、唐揚げ、トマト、ベビーチーズ、オレンジを食べました。 献立的には大丈夫ですかね…?? 保育園の連絡帳にメニューを書かなくてはいけなくて毎日作るのが億劫です🤣
- チーズ
- 保育園
- ベビー
- 男の子
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 2
ほこジャム食堂です🥸🍚 パン以外もやってますよ…🥸❤️ クリームシチュー、ナスとズッキーニのチーズ焼き🍆🧀 セブンのミートソースうまーい😍 娘はシチューの中にご飯を全てドボンしました笑
- チーズ
- クリーム
- パン
- ご飯
- ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
- 17
息子は偏食で、牛乳が苦手で飲めません…😅 かわりに、チーズや飲むヨーグルトは毎日摂取してます。 ですが、やっぱり牛乳は飲めるようになってほしくて。 コップで口に近付けた時に、においで「おぇっ」となるので😂😂 ストローのものなら飲みやすいでしょうか? お子さんは、なん…
- チーズ
- 牛乳
- 息子
- ヨーグルト
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 2