※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

今日の夜ご飯、メインは鯵の干物とタンを焼こうと思ってます。後はしめ…

今日の夜ご飯、メインは鯵の干物とタンを焼こうと思ってます。
後はしめじと玉ねぎでお味噌汁。
じゃこ入り卵焼き。



その他が決まっておりません💦
買い物に行くのも面倒なので何しようか悩みます🥺

野菜はじゃがいも、きゅうり(一本)、しめじ、玉ねぎ、レタス

ハム、ツナあるので、きゅうりのツナサラダか、ポテサラでもいいかな?って思ってますがここ1週間ポテサラ続いてます🤣


じゃがいもとチーズのカリカリ焼きとかでもいいですよね😣😣

悩みに悩んでます。


みなさんならどうお料理しますか?

コメント

冷やし中華始めました

私だったらそれ以外は用意しません!w

結構ズボラなので、、
メインがあればいいかな、、と。
サラダがつけば尚よし🙆‍♀️更に味噌汁付いたら最高!って感じなので十分かと!!

  • ゆー

    ゆー

    私もズボラなので本当は作りたくないのですが旦那が足りないというので😣

    • 9月30日
ゆめかママ🔰

きゅうりのツナサラダ
きゅうりの酢の物(乾燥わかめあるならわかめも入れて)
ハムきゅうり(ハムに千切りきゅうり巻くだけ)
粉吹き芋
とかですかね?🤔
私だったら、サラダにします!

  • ゆー

    ゆー

    野菜はサラダにしちゃうのが1番いいですよね!

    • 9月30日
  • ゆめかママ🔰

    ゆめかママ🔰

    楽だしいいですよね😁
    ウチはサラダは必ず欲しいと言われていて、メインは1品で副菜あったら豪華だね!って感じなので、それだけ準備されるの凄いです✨
    魚料理の時は確かに物足りないので、芋系があるとお腹にたまっていいですよね😊

    • 9月30日