※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は牛乳が苦手で、ストローの牛乳は飲めるか相談中です。 Anpanmanのストロー付き牛乳はどうでしょうか?

息子は偏食で、牛乳が苦手で飲めません…😅

かわりに、チーズや飲むヨーグルトは毎日摂取してます。
ですが、やっぱり牛乳は飲めるようになってほしくて。
コップで口に近付けた時に、においで「おぇっ」となるので😂😂
ストローのものなら飲みやすいでしょうか?

お子さんは、なんの牛乳が好きですか?
アンパンマンのストローがついた牛乳ってどうなんでしょうか?🤔

コメント

咲里

牛乳飲む必要ありますか?😅うちも長男が乳製品が苦手で牛乳は飲めないです💦
カルシウムなら他でとれるし…お子さんチーズとか食べられてるし必要なくないですか?
大人もそうですが、苦手なものを何とかして飲ませたいとか苦しいですよ。小学校でも飲めないなら無理に飲まなくてもという時代なので無理に与えなくて大丈夫かと思いました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が小学校の頃、牛乳苦手で苦しんだので(今は飲めます、好んで飲みませんがw)
    息子にもそうなってほしくなくて🥺
    が、今は無理強いはしないんですね…!😳
    チーズは大好きなので毎日食べてます。あとヨーグルトとかも。
    お魚、お野菜が苦手なので💦💦
    (野菜は、さつまいも・じゃがいも・きのこ類全般・かぼちゃ・山芋・レタスくらいしか食べれません😂)

• 9月28日
  • 咲里

咲里

チーズが食べられたら大丈夫かと思います😊

• 9月28日
もち

コーンフレークやシリアルに牛乳かけるのはどうですか😌?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感覚過敏があり、何かしら混ざってる?のが苦手でして…😭😭
    (カリカリに液体という組み合わせがダメらしいです😵)

• 9月28日