※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

同居のストレスで食事療法を守れず、チーズ味のカールを食べてしまいました。自分を責めつつも、たまには好きなものを食べることも大切だと感じています。

吐き出さしてください
同居のストレスで妊娠糖尿病なのにカールのチーズ味一袋食べてしまいました
ずっと食事療法していて、頑張ってたのですが同居がしんどくて、今日は食べてしまい赤ちゃんに申し訳ないのと同時に気持ちは落ち着いてイライラは無くなってます
ダメなことは充分分かっています
ダメな母親だなと落ち込みますがたまには我慢せずに好きなもの食べないと気持ちが持ちません

コメント

はじめてのママリ

同居しんどいですよね。
毎日お疲れ様です。
私は自分の親と同居ですが辛いです、、
先生と相談されてみてはどうでしょうか😭

  • na

    na

    自分の親でも一緒にいすぎるとしんどい時ありますよね💦
    息抜きもちゃんとして下さいね😭

    そうですね、良くないと分かってても同居の愚痴を旦那に言って喧嘩するのが嫌で食べる方に行ってしまいます😂

    • 9月28日