※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹羽
家事・料理

17週3日目の双子妊婦です。お腹が空いて空いて堪りません😭笑今朝もりん…

17週3日目の双子妊婦です。
お腹が空いて空いて堪りません😭笑
今朝もりんご半分、バナナ1本、チーズを乗っけたオートミールを食べてますが30分後にはお腹空いてます😭💦
昼も夜も、ご飯はしっかり食べるんですが
(毎日昨夜のおかずを乗せて弁当を作ってます)
すぐお腹空いて何か食べたいなーって…(笑)
お菓子も食べますが、食べ過ぎもダメだし
コーンスープに食パンを小さく切ったものを入れて
食べたりすることもあります。

間食でお腹が張るようなオススメのもの教えてください🙏

コメント

こるん

私は妊娠中は食べれないタイプだったんですが、一日の食事を小分けにするといいみたいですよ😏
朝、昼、晩って考えると食べすぎー。とかまたお腹すいたー。とか罪悪感も出るので小分けで回数増やして量はそのままがベストらしいです😁
後は水分。
私は水分なら取れたので青汁に豆乳きな粉入れて朝飲むとお腹パンパンでしたよ🤣それでとりあえず一回目しのぐとか👍そこにバナナなんかいれると最高に美味しいですねぇ♪

  • 丹羽

    丹羽

    小分けにしたらカロリーも少しは抑えられそうですね!!😳✨
    鮭のおにぎり、ひじきのおにぎり…炭水化物祭りになりそうですが😂
    豆乳きな粉にバナナなんて絶対美味しいやつじゃないですか😫✨
    水分だけは気をつけて取っていて、
    麦茶や水を朝1L、昼1L、夜500~1Lは飲んでいます😊

    • 9月28日
  • こるん

    こるん

    わかります。炭水化物ばっかりなりますよね🤣
    そこできな粉とバナナの登場ですね!青汁も入れるとさらに栄養満点ですよ😏

    • 9月28日
  • 丹羽

    丹羽

    お腹に溜まりますもんね😂
    ちなみにオススメの青汁とかありますか??
    薬局とかで買えるような…

    • 9月28日
  • こるん

    こるん

    今絶賛できる青汁がないんですよ😭前に飲んでやつが廃盤になってしまって😭ただ私はケールが入ってるとお腹壊すので、純粋な青汁が好きです。
    今は迷子なのでとりあえず薬局で売ってる大麦若葉飲んでるんですが、味は普通です🤣
    たまに少量パックで売ってるやつとかあるのでそれで試していくといいかもです👍

    • 9月28日
  • 丹羽

    丹羽

    大麦若葉はよく聞きますね(*´`)
    少量パック探してみます!!
    ありがとうございます😊✨

    • 9月28日
deleted user

ゆで玉子食べてました!

  • 丹羽

    丹羽

    ゆで卵もいいですねー😋

    • 9月28日