※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2、3歳のお子さんはマックのハッピーセット何を頼むか悩んでいます。チーズバーガーを食べたいと言う割に、食べない様子。ナゲットセット2つにしても余るし、1つずつにしても食べきれない。みなさんはどうしていますか?

2、3歳のお子さんはマックのハッピーセット何頼みますか?
うちはチーズバーガーを食べたいと言う割に、頼んでも半分も食べないです。

2人いるからナゲットセット2つにしようにもそんなに食べないし、ナゲットとチーズバーガー1つずつにしても余るし…
セット1つにしても漏れなく喧嘩するし…

みなさんどうされてますか?
お子さん食べきれますか?大人が食べる前提ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナゲット2つにして余ったら大人が食べます✌️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    なんだかんだバーガーよりはナゲットの方が食べてくれるので、うちもそうしようかな🤔

    • 9月29日
®️®️

基本的にはナゲットとチーズバーガー1つずつにして、ポテトやナゲットは余ったら大人が誰かしら食べます!

チーズバーガーは姉妹で半分こです!
チーズバーガーに関しては私は食べられないので、残ったら旦那が食べます(笑)

たまーにプチパンケーキのセットにするときもあります!

  • ®️®️

    ®️®️

    うちの5歳児はあまり食べないので、おそらくはじめてのママリさんのお子さんたちとトータル同じ感じの量だと思います😂

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもたまにプチパンケーキにしてます!が、どれを頼んでもぺろっと食べてくれることはなくて、食べないのに食べたい食べたい言わないでほしい🙄って思います😥

    • 9月29日
  • ®️®️

    ®️®️

    まぁ基本おもちゃ目当てですよね🤣

    • 9月29日
えるさちゃん🍊

上の子がチーズバーガー食べたいって言うので上の子にハッピーセット、下の子はチーズバーガー半分にしてもらってナゲット頼むくらいです🙌
おもちゃは順番で使ってって言ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おもちゃは順番!偉いです👏
    単品買いもありですよね🤔

    • 9月29日
2児のママ🌈🧸

バーガー1口とかしか食べなくて
ナゲットセットにしてポテトにして食べてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ感じです!食べたいとかも言いませんか?😥
    バーガー食べたいと言われてもナゲットセットが無難ですかね🤔

    • 9月29日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    言います!!😂😂
    食べないでしょーってナゲットにするか、言うこと聞かなさそうならもうバーガー頼むか色々してます💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちだけこんな感じじゃないとわかって安心しました😮‍💨
    試行錯誤しますよね💦
    ありがとうございました!

    • 9月29日
はじめてのママリ

うちの6歳もチーズバーガー派ですが食べきれません🤣
いつも旦那が残りを食べてます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    チーズバーガーってそもそも大きいから一つ食べれる子の方が少ないんですかね?うちの子が少食なので、食べれる子の方が多いのかと思ってました😂

    • 9月29日
のん

うちはパンケーキのセットでヨーグルトにしてます!
ポテトはあまり食べないので親のあげたりしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ポテトは大好きなので、ポテト一択🍟なのですがね😂
    メインを悩みます笑
    パンケーキ美味しいですよね!

    • 9月29日