3人目で完母ってなれますかね 1人目→途中から完ミ 2人目→完母になりたかったけど生後半年くらいから出なくなり、生後7ヶ月から完ミ 枯れてしまう 私の胸‥😭
- 完ミ
- 生後7ヶ月
- 完母
- 3人目
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3ヶ月の117日目なんですけど完ミの200を1日4回飲んでます!200じゃ足りないって泣くんですけどおしゃぶり付けたら泣き止んで寝ます!220にしたら飲ませすぎですかね?💦
- 完ミ
- 生後3ヶ月
- おしゃぶり
- 泣く
- め
- 2
マタニティブラ、マタニティショーツ、マタニティパジャマ…楽すぎてやめられません😂 マタニティパジャマは購入予定がなかったんですが、帝王切開で足が上がらずズボンが履けなくなり急遽買ったんですけど、これもとてもよくて…産後なのに完ミなのにやめられる気がしません😂
- 完ミ
- 帝王切開
- 産後
- マタニティショーツ
- マタニティパジャマ
- ママリ
- 1