母乳出るけど退院してからすぐ完ミにした方いますかー? 今混合で母乳左右5分ずつあげたあとにミルク10mlあげてます。 けどもう痛いしディーマーだしで母乳やめたいです😢
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3ヶ月で完ミの方に質問です。 1日のミルクあげるのは時間で決めてますでしょうか? 1日のミンク飲ませる時間とお昼寝の時間のスケジュールを教えて欲しいです!
- 完ミ
- ミルク
- お昼寝
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3ヶ月と10日、夜間6時間ほど寝るのでせっせと搾乳しますが20ml… ミルクは100×6回と都度母乳を飲ませてますが、出生時3100→5100gです。 やっぱり足りてないですよね😭 完ミにしたほうが楽なんだろうか…
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 搾乳
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠15wです。 産んだ後完ミでいきたいなと思ってるのですが やはり産んだ後は母乳はあげた方がいいのでしょうか? 完ミの理由は ・1人目も完ミ ・少しディーマー?気味だった ・ピルを早めに飲みたいので ・1人目が母乳をあげてるとこに嫉妬するかも などです。
- 完ミ
- 母乳
- ピル
- 妊娠15週目
- 妊娠
- 娘と息子が推し⸜❤︎⸝
- 1