現在7ヶ月の赤ちゃんがいるのですが未だに夜中2.3時間で起きてミルクを…
現在7ヶ月の赤ちゃんがいるのですが未だに夜中2.3時間で起きてミルクをあげています。1回200mlです
両親は朝から夜まで共働きで旦那とは別居(入籍した当時からずっと別居で月1回の面会で近々離婚予定)なので24時間フルでワンオペしています。
私自身どんなに眠くても朝はあまり遅くまで寝ていられないタイプなのですがここ2週間夜もまともに寝付けなくなってしまい困っています。
最近話してる途中に話すこと忘れたり言葉が出てこなかったり簡単な漢字でさえ書こうとしたら頭真っ白になって分からなくなったり街中でパッと目に入った言葉が頭の中で上手く整理?変換?できなくて読み間違えることが増えました。
こういう場合病院に行って睡眠薬をいただけたりするのでしょうか?完ミです
両親は年なので頼ることも出来ません
- ちぇな②(生後7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
本当にお疲れ様です。
同じく7ヶ月の子供がいます。
質問の答えにはなってないのですが、スワドルとか使われてますか?
ちぇな②
コメントありがとうございます!
お疲れ様です😭
2ヶ月頃からずっと使っていたのですが効果がなく辞めてしまいました、、
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね🥲
うちはスワドル結構効果あったので、もしまだ使ってないなら…と思いコメントしました💦
うつぶせ寝にしてみるとかどうですか?
うちの子はうつぶせだと1人でも寝るようになりました。
少し怖いので、センサーは付けてますが、生後6ヶ月過ぎたあたりからうつぶせ寝でもSIDSの可能性はぐっと下がっていくみたいです!