産後についてです 完ミなのですが、同じく完ミのみなさんは 産後どのくらいからお酒を嗜むようになりましたか? たまの息抜きで飲みたいなと思ってます また、量や時間なども参考程度に教えてほしいです🙏
- 完ミ
- 息抜き
- 産後
- お酒
- はじめてのママリ🔰
- 2
どうしたらもっと気持ちが穏やかにいれるのでしょうか? ほぼ愚痴です。 もう限界です。 もうすぐ4ヶ月になる娘が出来ることが増えたことに日々嬉しく感じていますが、悩みも増えました。 完ミなのですが、遊び飲みが激しくて困っています。 いつもなら10分以内に飲めるのに…
- 完ミ
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 7
完ミ予定です 哺乳瓶は追加で持っていく予定で オムツ、おしりふき ナプキンどのくらい使いますかね😓 左が産院で用意しているものです🙂↕️ 他になにか持っていくものありますか?
- 完ミ
- オムツ
- 哺乳瓶
- 産院
- おしりふき
- ママリ
- 1
乳頭保護器はミルトン、哺乳瓶は除菌乾燥機を使用しています。 母乳をやめ、完ミにしようと思うので、乳頭保護器を使わなくなり、ミルトンもあまります。 哺乳瓶をミルトンにつけて、そのあと除菌乾燥機で乾燥だけするというやり方はいいと思いますか?
- 完ミ
- 母乳
- 哺乳瓶
- ミルトン
- 乳頭保護器
- はじめてのママリ🔰
- 1
現在混合なのですが、離乳食始めるにあたり、完ミに移行したほうがよいのでしょうか?そうされる方の投稿をみたので💦移行する意図としてはどういったものがあるのでしょうか?
- 完ミ
- 離乳食
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 1