生後2ヶ月完ミでミルクめちゃくちゃ飲むお子さん居ませんか?飲み過ぎで…
生後2ヶ月完ミでミルクめちゃくちゃ飲むお子さん居ませんか?飲み過ぎでは?と心配です🥲
今160×6-7回飲んでます。7回になると1000ml超えてしまいます。
なるべく間隔あけたくて抱っこしたりおしゃぶり活用しますがお腹すいていると何してもギャン泣きで3時間間隔のままです。
夜間も3-4時間で起きてしまいます🥲
体重も日に49g増えていて、健診の時にミルクはこれ以上増やさず様子見でと言われました。
よく飲むお子さん同じくらいの時期どのくらい飲んでましたか??
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 3歳11ヶ月)
初めてのママリ
6人いますが、記憶上では3番目が1番飲んでたかな?と思います。
5ヶ月半まで混合でしたが2時間とかでお腹空いたりしたらまたそのままミルクあげてました(*^^*)!
吐いたりもないし、しっこも便もちゃんと出てたので気にしてませんでした!人それぞれ飲みきる量も違いますし、飲めるだけあげればいいと思います🙋♀️
今末っ子が1ヶ月半ですが
120あげても足りない時40~60作って飲むだけ上げてます🤣🤣
コメント