生後9日目です! 一日を通してほぼ寝てることが多いのと、泣きもしないんですが新生児ってこんなもんでしたっけ? 38週で帝王切開で生まれてるのでまだお腹の中にいるつもりなのか… とにかく泣かないです💦 ミルクの時間になるとふにゃふにゃ言い出して目は開けるんですが、そこ…
- 完ミ
- ミルク
- 妊娠38週目
- 新生児
- 帝王切開
- はじめてのママリ
- 2
生後2ヶ月半です。母乳をあげたいのですが、出も悪いし、吸いつきも毎回上手くいくわけではないので、完ミ状態です。 今から母乳外来に行くのは遅いでしょうか、、、
- 完ミ
- 生後2ヶ月
- 母乳外来
- はじめてのママリ🔰
- 2
現在4ヶ月ですが、完母から混合か完ミにしたいです。 しかし哺乳瓶拒否なのかミルクの味なのかなかなか飲まず… 全く減らない哺乳瓶のミルクを見ると心が折れます。 どうしたら飲んでくれると思いますか? もう無理なのでしょうか?
- 完ミ
- ミルク
- 完母
- 混合
- 哺乳瓶拒否
- はじめてのママリ🔰
- 2