完全ミルクにしなければいけません。 私が投薬を始めなければならなくなり、完ミにしなければいけません。今まで母乳で頑張ってきました。生後3カ月です。 おっぱい大好きな子で、今まで私も寝かしつけや添い乳でおっぱいを頼りにしていたので、完ミになることが本当に苦しくて…
- 完ミ
- 寝かしつけ
- 哺乳瓶
- 母乳育児
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 9
帝王切開、完ミ産後3週間になりますが悪露がダラダラと未だに出ています💧 お腹もまだ妊娠4ヶ月くらい出てます😅 ナプキン被れなのかトイレでヒリヒリ…入院中から子宮収縮の漢方も飲んでるのにこんなに長引きますか?🥲
- 完ミ
- 妊娠4ヶ月
- 悪露
- 帝王切開
- 産後
- ちぇる。
- 2