※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蛍
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと寝ない日中、夜は完ミでも3時間寝ない。おしゃぶりで3時間寝かせるが、辛い。ミルクも飲まなくなる。どうしたらいい?

日中は抱っこじゃないと寝ない。
夜も完ミだけど3時間も寝ない。
1時間ちょいでモゾモゾしておしゃぶり加えさせてなんとか3時間…
続けて寝れて1時間ちょい…辛い。
ミルクも飲まなくなるし…どうしたらいいの。

コメント

ちー

うちもそうでした😭
1人目すごく育てやすかったのに、2人目は寝ないし泣き止まないし参ってしまってました💦💦
日中は抱っこ紐、夜もお腹の上に乗せてソファで寝たりしてました😭

2ヶ月半くらいからようやく夜5時間くらい寝たり、起きてる間もメリーを見つめておとなしくしてくれたりするようになりました😂

• ちー

ちー

ちなみに今のミルクは3時間あけなくても良いと聞いたので、泣き止まない時は1時間半や2時間でも与えてました!
    完ミです😊

• 5月11日
  • 蛍

一人目と同じような感じだと思ってたので気持ち的にも参ってしまいますよね😭
    私も日中は抱っこ紐と抱っこで凌いでます…😭
    夜も新生児期はよくお腹に乗せてソファで寝てました😭
    今はスワドルアップを試していてベビー布団で添い寝におしゃぶりでなんとか寝かせてますが細切れに起きます…

2ヶ月半…あと1ヶ月半を目標に頑張りたいと思います😭😭

• 5月11日