コメント
ちー
うちもそうでした😭
1人目すごく育てやすかったのに、2人目は寝ないし泣き止まないし参ってしまってました💦💦
日中は抱っこ紐、夜もお腹の上に乗せてソファで寝たりしてました😭
2ヶ月半くらいからようやく夜5時間くらい寝たり、起きてる間もメリーを見つめておとなしくしてくれたりするようになりました😂
ちー
うちもそうでした😭
1人目すごく育てやすかったのに、2人目は寝ないし泣き止まないし参ってしまってました💦💦
日中は抱っこ紐、夜もお腹の上に乗せてソファで寝たりしてました😭
2ヶ月半くらいからようやく夜5時間くらい寝たり、起きてる間もメリーを見つめておとなしくしてくれたりするようになりました😂
「完ミ」に関する質問
生後33日目です! ほぼ完ミです🍼 1日120ml✖️6回ペースなのですが、 夜足りなくて泣いて寝なかったり 毎回飲み切ります! 生後33日くらいで140mlは多いでしょうか??
生後半年で完ミの方、200ml×五回って 大体何時、何時、何時なのでしょうか🙄? 4ヶ月ごろは21:00に飲んだら07:00まで ぐっすりだったのが最近この時間に一度起きる為、 5時間空いてるとなるとミルクあげちゃってます。 …
息子3ヶ月、完ミです NICUで1ヶ月入院中は搾乳がんばっていました… 退院してすぐは毎回、直母→ミルクだったんですが まだ小さく、お腹空いてるのに上手く母乳が吸えず泣いてかわいそうで もうミルクだけで哺乳瓶の方がい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちー
ちなみに今のミルクは3時間あけなくても良いと聞いたので、泣き止まない時は1時間半や2時間でも与えてました!
完ミです😊
蛍
一人目と同じような感じだと思ってたので気持ち的にも参ってしまいますよね😭
私も日中は抱っこ紐と抱っこで凌いでます…😭
夜も新生児期はよくお腹に乗せてソファで寝てました😭
今はスワドルアップを試していてベビー布団で添い寝におしゃぶりでなんとか寝かせてますが細切れに起きます…
2ヶ月半…あと1ヶ月半を目標に頑張りたいと思います😭😭