今後完母にするか、完ミにしていくか悩んでいます。 日中はミルクだと楽だけど、夜は母乳の方が楽だよな~とか。 上の子がいるので、ゆっくり授乳が出来ないのも現状です😱 皆さん、どうされていますか?
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 完母
- いとぅん🔰
- 1
浜松市東区のnico助産院 を利用された方いらっしゃいますか? 生後3ヶ月の娘をミルクよりの混合で育てています。 最初は母乳にこだわりはなく、出なければミルク🍼でと思っていました。生後2ヶ月の時に数日母乳をあまりあげられない日があり、そこから出が悪くなってしまい今では…
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- オムツ
- 生後2ヶ月
- ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
- 4