※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの買い物が面倒で、飲む量は規定より少ないです。現在はストックが2缶とキューブ1箱あります。

あまり買い物出たくないからですが…
8ヶ月くらいからミルクってみなさんはあまり買わなくしましたか?
完ミですが飲む量はまちまちで全然規程ほどではないです💦
今とりあえずストックが二缶とキューブが一箱あるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロミ、9ヶ月くらいから一応あげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ならば今飲んでる普通のミルクは1ヶ月分足りれば特にって感じなんですかね🤔?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でいいとわたしは思います😊

• 8月22日
そうくんママ

うちは、2回食から食後ミルク飲まなくなってめちゃくちゃミルク減らなくなったので😅
そこから買ってないです💦
もうすぐ、オムツについてたスティックタイプのミルクが終わるのでフォロミの小さい缶を買いました😊
ちなみに、3回食からは寝る前に200のみなので全然減らないです💦
離乳食それなりに食べてたら、それくらいあれば充分かなと思いますし、離乳食食べれてなければフォロミよりミルクのがいいですがひとまずそれくらいあればいいかなとは思いますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもなんです😭全然ってくらい離乳食始めて飲まなくなってしまって😭💦
    それならもうとりあえずストックするほどではなさそうですね🥺ありがとうございます✨

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

わたしはほとんど母乳ですけど寝る前にミルクかフォロミをあげてます!
離乳食は食べたり食べなかったりでムラがあるので、まだまだあげてます!
缶は空けると劣化するし、そんなたくさん飲まないので100ミリだけ作れるスティックタイプを愛用してますー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく買いにいくの面倒なので、コープの宅配で気づいたときに普段の食材と一緒に買ってますー

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにムラがあると難しいですよね💦
    今はまだ4回くらい飲むのでですが8ヶ月目前だしと思ってました😭
    私もコープ最近始めたので都度にしたほうがいいですかね🙆‍♀️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちはまだその頃飲んでたので買ってましたが3回食になてしばらくしてからミルク1回になり1歳でミルク卒業するまでは全然減らないので買わなくなりました。
2缶とキューブあるならとりあえず様子見て1缶になってから考えたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減る量がいきなり少なくなったのでストックも難しいですよね💦
    このご時世なので2週間に一回くらいしか買い物もでてなかったので😭
    様子見てかってみます!

• 8月22日

完ミですが普通に結構飲んでますね!消費はすごいです。
ただ、2缶と1箱あるのであればしばらくは大丈夫だと思いますよ!