※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、ミルクを飲む時に唸ることがあります。ミルクが合わない可能性もありますが、オムツや温度に問題はないようです。唸る理由はミルク以外の可能性も考えられます。

生後1ヶ月完ミです。3時間ごとに泣くので3時間ごとに120mlあげています。近頃ものすのく飲みづらそうに唸りながら飲むことがあり、あまり嫌がるようなら80ぐらいであげるのをやめたりしてるのですが、唸るのはやはりミルクがいらないからでしょうか??オムツも温度も大丈夫なはずなので💦

コメント

MAMA♡

昨日1ヶ月になったばかりの息子がいます👶🏻
うちの息子もミルク飲んでる最中唸ったり首動かしたりすることがあってなんでだろと思っていたらうちの子の場合ゲップしたいときに唸ったりするようでした💦

• 🌼

🌼

私も休憩させたりゲップさせたりしてのませてみたら大丈夫でした!ありがとうございます☺️

• 8月25日
はな

唸る時はミルク飲ませてないです!
唸るの辞めて、またミルク欲しそうなときにあげてました!そのうち、寝るため、次泣いたらミルクあげるようにしてました!寝てくれる時は寝かせて私も寝てました!
寝れる時寝ないと体壊してしまうので💦

• 🌼

🌼

ほんとに寝れるとき寝ないと身体こわしますよね😭
    わたしもそーしてみます!

• 8月25日