生後3日です。 完ミで育てる場合、前回のミルクから3時間経ってなく泣いた場合はオムツ、抱っこ以外方法ないですよね??💦 おしゃぶりは使ってないです。
- 完ミ
- ミルク
- オムツ
- おしゃぶり
- 生後3日
- m
- 7
もうすぐ生後3ヶ月になる娘がいます! 同じくらいの月齢で、完ミで育ててる方 夜はどのくらい寝てくれますか? どのくらいの感覚でミルクあげてますか?🍼
- 完ミ
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 月齢
- はじめてのママリ🔰
- 1
マザーズバッグでリュック使ってる方! これいっぱい入るよー!とか使いやすいよ!っていうのを教えて欲しいですです🙌🏻 完ミで荷物が多いのでたくさん荷物入るのが欲しいです🥺
- 完ミ
- マザーズバッグ
- リュック
- すーぷ
- 3