※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完ミで泣き叫ぶ赤ちゃんについて相談です。同じ状況の方いますか?心が折れそうです。

4ヶ月以上完ミなのにミルク飲ませると泣き叫ぶ赤ちゃんいますか?

うち完ミなのにミルクのたびに泣き叫びます。
ミルクや哺乳瓶を変えてもダメ
立って揺らしながら1時間かけて100飲むか飲まないかです。
同じ状況の方いませんか😭?

もう心が折れそうです。

完ミ、4ヶ月以上ミルク泣き叫ぶ
これに当てはまる方のみコメントください😭🙏
参考にしたいので!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が完ミで6ヶ月あたりのときミルクを嫌がり飲まなくなりました💦少し飲むと泣いて嫌がりみたいな感じになって困っていたのですが、原因は哺乳瓶の乳首が劣化していてほんの少し亀裂が入っていたことでした💦乳首を新品に変えたらまた飲むようになりました😂まこピさんのお子さんも飲まない原因が見つかれば良いのですが…

• ママリ

ママリ

それで飲んでくれてよかったですね☺️
    うちは乳首やサイズなども変えてもダメでした💦
    もう最悪です(;_;)

• 10月30日

あと3日で4ヶ月になりますが、うちもミルク全然飲まなくて、1時間かけても80の時とかもあります🥲
1日600はのますように頑張ってますが、600切ることもあります💦
ミルク変えも哺乳瓶変えもダメでした🥲
ミルクの時間が億劫でたまんないです💦

• ママリ

ママリ

1時間かけて飲ますの本当にしんどいですよね😭💦💦

ちょっと休んでまたミルクの時間が来てしまい、あぁまた泣き叫ぶのをあやしながら戦うのかぁ・・ってミルク時間が憂鬱です😭💦
    ミルクの時間は癒しなんて聞いていますが本当億劫です😖😖😖

うちも一日600くらいしか飲んでないと思います!
    ミルク缶に書いてある量なんてほど多くて焦ります😅

• 10月30日