※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

粘膜栓が出たらどれくらいでお産になりましたか?😭白というか卵白みたい…

粘膜栓が出たらどれくらいでお産になりましたか?😭

白というか卵白みたいな?塊のようなおりものが出ました😭
妊娠してから見かけることがなかったような、
ねばねばしたおりものだったので粘膜栓かなあと思っています。(血が混じる感じはありませんでした)

直近の受診でも子宮口もひらき、
赤ちゃんも下がってきてると診断されていますが、
計画無痛の予定なので病院の無痛が出来る日までもたせたくて…😭😭😭😭
先週平日、家事とお迎え時間以外ひたすら横になってても
子宮口が開いてきてしまっていたので不安です😭

皆さん粘膜栓が出てからどれくらいでお産になりましたか?
1人目の時粘膜栓がなく陣痛になったので、
参考に教えていただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

希望とは違う回答かもです、、
粘膜栓出てから2時間後には陣痛始まり、4時間以内に産まれました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヒッ早い😭笑
    そしてめちゃくちゃスピード出産ですね😳💦

    おしるしというんでしょうか、若干の出血が混じるようなおりもの?粘膜栓?とかはありましたか?
    粘膜栓っぽいな〜からの数時間後陣痛という感じでしょうか😭

    • 45分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    若干出血🩸混じりの白い物体で、おお、これがおしるしなのねって思いました。1人目の時で、おしるしだーって思ってお風呂入って寝て陣痛で起きて病院着いた頃にはほぼ全開でした。

    • 44分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!

    病院着いた時にはほぼ全開😭💦
    すごいです😭💦💦💦

    血が混じる感じはなかったのですが、
    ちょっと無痛できないことも心しておこうと思います…😭笑

    • 37分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫です!2人目なんて一瞬でしたよ〜!!😊

    • 36分前