生後2ヶ月の子供との散歩、毎日するとして最大何分くらいしていいものでしょうか? 来週で産後2ヶ月経ち、完ミだからか3キロしか痩せておらず2ヶ月を期に本格的にダイエットをしようと思います。 食事制限、家でのトレーニング(リングフィットアドベンチャー)に加えて、子供と…
- 完ミ
- ダイエット
- 抱っこ紐
- 生後2ヶ月
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後11日たちます。退院してから 完ミルクで育てているんですが、 妊娠糖尿病だったため、母乳のませたほうがいいと旦那にいわれました。 妊娠糖尿病のだった方、 母乳で育てていましたか?😭
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 旦那
- 妊娠糖尿病
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後1ヶ月になった子を完ミで育てています。 120を8〜9回あげています💦 毎回2時間ぴったりで泣くので 120あげてしまいますが、 一回の量が少ないのでしょうか??
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後1ヶ月半の赤ちゃんのミルクの量を130あげてるのですが最近吐き戻します。少ないと足りないと泣きます。減らした方が良いのでしょうか。吐くということは多いのでしょうか。そのくらいの月齢の頃どのくらいミルク飲ませてましたか?完ミです
- 完ミ
- 月齢
- 赤ちゃん
- 吐き戻し
- 生後1ヶ月半
- はじめてのママリ🔰
- 3