※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後11日の赤ちゃんを完ミルクで育てていますが、妊娠糖尿病だったため、母乳がいいと言われました。妊娠糖尿病の方、母乳で育てていますか?

生後11日たちます。退院してから
完ミルクで育てているんですが、
妊娠糖尿病だったため、母乳のませたほうがいいと旦那にいわれました。
妊娠糖尿病のだった方、
母乳で育てていましたか?😭

コメント

2人とも妊娠糖尿病でした!
上の子は半々かミルクがちょっと多いかなくらいの混合で、下の子は寝る前だけミルク足す混合です💦
母乳飲ませた方がいいのは病院でも言われず初めて聞いたんですが、もしよかったらなんでか教えてもらえませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳で育てたほうが
    子供も自分も糖尿になりにくいそうです😭

• 11月20日

退会ユーザー

そうなんですね😳
    教えて頂きありがとうございます💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで検索してもでてきました😓どーしたらいいんだろ、、

• 11月20日

退会ユーザー

私も調べてみたら出てきました💦
    医療関係者でも何でもないので詳しくは分かりませんが、母乳あげたからといってどんな食生活してても糖尿病なりにくいとはならないんじゃないかなと思うので、ママも赤ちゃんも食べ方とか適量とか守って気を付けてけばいいんじゃないかなと思いました🤔

• 11月20日