みなさん、母乳はいつまであげましたか? もう少しで4ヶ月ですが 小柄べびーちゃんなので卒乳して完ミにするか迷っていますが 悲しいです。 もっと早く辞めた方はいますか?
- 完ミ
- 母乳
- 卒乳
- はじめてのママリ🔰
- 3
完ミの方 おしゃぶり使用してますか? 母乳に比べミルクを飲む時間が短く 飲み終わってもずっと口をパクパクしていて 可愛そうだなぁと思い おしゃぶりを飲み終わりに少しくわえさせてあげようか悩んでいます
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 5
みなさん、母乳はいつまであげましたか? もう少しで4ヶ月ですが 小柄べびーちゃんなので卒乳して完ミにするか迷っていますが 悲しいです。 もっと早く辞めた方はいますか?
完ミの方 おしゃぶり使用してますか? 母乳に比べミルクを飲む時間が短く 飲み終わってもずっと口をパクパクしていて 可愛そうだなぁと思い おしゃぶりを飲み終わりに少しくわえさせてあげようか悩んでいます