※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後にギャン泣きする1ヶ月の赤ちゃん。体重増加も問題なし。だっこすると泣き止むが、原因不明。要相談。

授乳後すぐギャン泣きします。生後1ヶ月で完ミで育てています。
ミルクは120を3時間おき。
1ヶ月検診では体重もよく増えてるしミルクが
足りないと言うことはないと先生は言っていました。
長女、次女ともミルク飲んでとりあえずは寝ていることが多かったのでどうしてなのかわかりません!!💦
ちなみにだっこすれば泣き止みはします‥
寂しいだけですかね💦にしてもひどいギャン泣きでこちらも泣きたくなります💦

コメント

ママリ

息子は口寂しいだけで哺乳瓶離すと泣いてました笑
なのでおしゃぶりしてました〜!

はじめてのママリ🔰

うちも泣きます😭
余裕がある時は抱っこすれば泣きやみますが、上の子もいるので中々抱っこできず💦
今はおしゃぶりに頼ってます😭

抱っこすれば泣き止むので
相手して欲しい、
抱っこしてほしい
なのかなーって思います☘️