今使っているミルクを別なミルクに変えようと思っています。 生後4ヶ月の男の子を完ミで育てているんですが、 産まれたときからE赤ちゃんでいままでずっとE赤ちゃんを飲ませています。 今月で5ヶ月になり、離乳食も始まるのではぐくみに変えようと思っていて調べると徐々に変…
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 生後4ヶ月
- 男の子
- りんたんまるぼうや🧸
- 2
5ヶ月頃から混合から完ミにされた方いらっしゃいますか? どのように移行されたか教えてほしいです。 張ったタイミングで授乳する感じで徐々に母乳量減らしたいです。 哺乳瓶は買い足しましたか?
- 完ミ
- 授乳
- 哺乳瓶
- 混合
- 母乳量
- パーシー
- 0
完ミで生後9ヶ月の離乳食について👐 離乳食を人並み~よく食べる子でお願いします☺️💕 ・朝昼晩それぞれの離乳食の量教えてください! (細かく何が何グラムではなくて大丈夫です!) ・ミルクだけの時の1回のミルク量と 離乳食後の量を教えてください!
- 完ミ
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 夫
- ミルク量
- Mamarin♪
- 1