※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が唸りが酷いですが、大丈夫でしょうか? 唸っていても寝てくれるし、機嫌は良いです。完ミですが、ミルクの飲みも良いです。原因が気になります。

生後1ヶ月の息子がいます。

唸りが酷いのですが、大丈夫でしょうか?

唸ってても、寝てくれるし、機嫌は良いです!
完ミですが、ミルクの飲みも良いです!

何が原因なのでしょうか?

上の子(娘)はあまり唸らなかった気がします。

同じような方いらっしゃいましたら、
教えてください🙏

コメント

nakigank^^

うちは二人とも唸りましたよ〜
長男は特に酷くて寝ながら唸るし、起きても機嫌悪くて唸ってるし。😅
成長するにつれ落ち着いてくると思います。😊

さち

うちも2か月ごろまでめちゃめちゃ唸ってました💦言われてみれば最近してないなーって感じでなくなってます😳

はじめてのママリ🔰

私の娘もよく唸ります!!
産院と小児科ではお腹にガスが溜まってたりとか上手く寝付けなかったりすると唸るって言われました!

そのうち無くなるので気にしなくて大丈夫と言ってました🫡

なぁ

うちも2ヶ月近くまでよく唸ってました!気づけば今4ヶ月いま全くないです😆

hi

https://blog.babu-babu.org/why-a-one-month-old-baby-growls/

私の娘もよく唸るタイプで
めちゃくちゃ調べてました🙋‍♀️
助産師のひさこさんのブログ
すごくためになるので良ければ🙌

  • hi

    hi

    すみません💦開けないみたいですね😭
    助産師ひさこ 唸り
    で検索🔍すると出てきます🫶🤍

    • 7月5日