おしゃぶりについて質問です🥲 生後7ヶ月です。 いままでおしゃぶりに良いイメージがなく使ってませんでした。やめれなくなるや、泣く欲求を塞いじゃうみたいな、、、 しかし、最近少しシッポなど飛び出てる人形や、口に咥えられそうな形のものがあるとおしゃぶりのようにずっと…
- 完ミ
- 旦那
- 生後7ヶ月
- おしゃぶり
- 指しゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後6ヶ月半って、ミルクの1日の量1000超えてもいいのでしょうか?、、 母乳は出なくなってしまい完ミなのですが最近夜中起きるので1日200を5.6回になってしまっています、、
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 生後6ヶ月
- ママリ
- 5