※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「完ミ」のイントネーションについて!過去質で、「『完母』のイントネー…

「完ミ」のイントネーションについて!

過去質で、「『完母』のイントネーションは『ダンボ』と同じ」というのを見ました!
私は「田んぼ」と同じだと思っていました…

ということは、「完ミ」のイントネーションも「ダンボ」「管理」「幹事」と同じなんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

田んぼの方で言ってます😂😂ダンボって語尾を下げるってことですかね…?完ミ⤴︎ です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!私も完ミ⤴︎で言ってたのですが、助産師さんが完ミ⤵︎って言ってるのを聞いて、えー!ってなりました😂回答ありがとうございます❤️

• 9月22日
ママリ

完母はダンボですね😂

考えたことないですが、完ミはお皿ってのと同じ言い方してますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母はやはりダンボなのですね😂
    私も完ミはお皿と同じでした!助産師さんは「野原」のイントネーションで言ってました😂回答ありがとうございます✨

• 9月22日
あ

完母はダンボ
完ミは月見って感じですかね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨完母と完ミは違うイントネーションってことですよね!
    私も「月見」派だったのですが、今日助産師さんが違うイントネーションで言ってたので動揺してしまいました😂

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

ママリとかで完ミって書くけど言葉に出したことなかったです🤣これみて思わず声に出してみました🤣私も田んぼ派です!
省略語だし言いやすいイントネーションでいいんじゃないですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    完母とか完ミって、人に話す機会あんまりないですもんね🤣田んぼ派の方が多数ですし、そのままのイントネーションで行こうと思います!笑

• 9月22日