こんばんは! 生後2ヶ月の赤ちゃんを育てています👶🏻🍼 先程ミルクをあげた直後お腹が痛くなりトイレに駆け込みました(完ミです) お恥ずかしながらお腹を下してしまいすぐにトイレから出ることも出来ず。。。 ミルクをあげてる途中から痛くなってきて 何とか飲み終えてゲップを…
- 完ミ
- ミルク
- 生後2ヶ月
- バウンサー
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
授乳が整わなすぎてしんどいです、、 ついに乳腺炎になり、発熱全身の関節痛おっぱいの痛みに加えて、赤ちゃんがきちんと飲み干してくれなくてイライラしてしまいます。 もう1ヶ月半になり4キロ超えてるのに、おっぱい咥えたら射乳反射を少しゴクゴクしたら寝てしまうので毎回お…
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 搾乳
- 授乳クッション
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3ヶ月なりたてです。 混合です。 混合で育ててる方、ミルクは1日何回何ミリ飲ませてますか?😮💨 母乳出てる量で個人差あると思いますが参考にしたいです。 混合大変すぎません、、、、? 完母、完ミにする予定ありますか?
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 生後3ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 3
ミルクもあげた、オムツも変えたけどギャン泣きで父に抱っこしてもらうと直ぐに泣きやみました。 なんかめっちゃ嫌ですなんででしょうか?おっぱいの匂いも完ミだからもう無いはずなのに🥲
- 完ミ
- ミルク
- オムツ
- おっぱい
- ギャン泣き
- ママリ
- 6