直母できないからしんどくて完ミにしようとしたのに、1週間ぶりに飲ませてみたら騒ぐことなくスっと飲めるようになってた🥹💕 どうしよう、、母乳またがんばろうか悩む、、
- 完ミ
- 母乳
- 直母
- はじめてのママリ🔰
- 0
夜間授乳の間隔について教えてください🍼 ・完ミ ・生後59日の男の子(あと2日で2ヶ月) 前回のミルクから5時間半経っても起きません! 起こして飲ませた方がいいのでしょうか?
- 完ミ
- ミルク
- 男の子
- 夜間授乳
- はじめてのママリ🔰
- 3
完ミで生後1ヶ月の子を育ててます🥺 寝かしつけしてる時も抱っこ、思いっきり泣きます😭 でも置いても泣くので、お手上げです(;ω;) 上の子は逆に完母だったので、泣いたらおっぱいだったので、完ミの寝かしつけ方法が分からない、、、 皆さんどうやって寝かしつけされていますか…
- 完ミ
- 生後1ヶ月
- 完母
- 寝かしつけ方
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
産まれてすぐ初乳もあげずに 完ミの方いますか? 出産日から母乳止める薬飲んでます。 免疫が〜とよく聞きますが その後風邪とかひきやすかったりしますか?💦
- 完ミ
- 母乳
- 初乳
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 6
生後3ヶ月なりたてです🌞 完ミで生後二ヶ月の頃から夜通し寝るのですが、最近よく起きます🥲 150~160を5回あげてるのですが、寝る前もっと増やした方がいいんでしょうか💦 160でも足りないと泣くこともないし、うんちも1日1~3回出てます…
- 完ミ
- 生後3ヶ月
- うんち
- 泣く
- 生後二ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 0