ママリ
上の子の時は何もせず痩せましたが、下の子の時はなかなか痩せれず1年放置したのち、流石にやばいと思ってご飯の量を全体的に減らしたことと、外食やウーバーをやめました!
あと毎日骨盤調整のストレッチと軽い筋トレをセットでやって3ヶ月弱で産前の体重まで戻りました!早くやればよかったです😂
はじめてのママリ🔰
下の子産んで1年経ってからダイエットしました😂
1番は有酸素が私は効いた気がします!割と好きな物たべてますけど、だいぶ痩せました🙂↕️
ママリ
上の子の時は何もせず痩せましたが、下の子の時はなかなか痩せれず1年放置したのち、流石にやばいと思ってご飯の量を全体的に減らしたことと、外食やウーバーをやめました!
あと毎日骨盤調整のストレッチと軽い筋トレをセットでやって3ヶ月弱で産前の体重まで戻りました!早くやればよかったです😂
はじめてのママリ🔰
下の子産んで1年経ってからダイエットしました😂
1番は有酸素が私は効いた気がします!割と好きな物たべてますけど、だいぶ痩せました🙂↕️
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント