生後1ヶ月 お風呂上がりのミルクについて 上の子がいるためどうしてもミルクの時間に合わせて お風呂等が中々難しいのですがやはり風呂上がりは 直ぐにミルクあげた方がいいのでしょうか? ちなみに完ミです。
- 完ミ
- ミルク
- お風呂
- 生後1ヶ月
- 上の子
- ままり
- 2
ずっと疑問に思ってたんですけど、ミルクの間隔・時間って飲み始めの時間ですか? 産まれてから混合、生後5ヶ月から完ミで育てています。 現在生後7ヶ月。今更なんですが気になって…😅 二回食とかだと 8時 離乳食+おっぱい・ミルク 12時 離乳食+おっぱい・ミルク 16時 お…
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- 生後7ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後10ヶ月前後のお子さんをお持ちで完ミの方に質問です🍼 1日のミルクの回数と総量、ミルク以外の水分の総量を参考にさせていただきたいので教えてください🫣👏🏻
- 完ミ
- ミルク
- 生後10ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 11
寝かしつけについて教えて下さい💦 生後2ヶ月になる娘がいます。 第一子なので、分からないことだらけでこちらで大変お世話になっています🥲 寝かしつけについて質問なのですが、今はミルクを飲んだままウトウトしてしまうことも多く、ミルクの後に抱っこしてトントンしたり、ミ…
- 完ミ
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後2ヶ月
- 月齢
- はじめてのママリ🔰
- 5