コメント
退会ユーザー
再開したばかりの時は不順でした。1週間2週間は普通にずれてたので許容範囲かなと。
私なら腹痛など他にも不安要素があれば産院か婦人科を受診します☺️
退会ユーザー
再開したばかりの時は不順でした。1週間2週間は普通にずれてたので許容範囲かなと。
私なら腹痛など他にも不安要素があれば産院か婦人科を受診します☺️
「産婦人科・小児科」に関する質問
蕁麻疹について 脇の下、腕、手の甲、お腹、太もも、足の甲に 蕁麻疹が出ています。 元々、中耳炎で鼻水、痰が絡んで咳の症状が続き、 治ってきた頃に発疹が出始めました。 小児科を受診して、抗生剤等お薬を出してもら…
優しい方とても悩んでるので回答お願いします;; 出産する病院について悩んでいます。 現在、尿管ステント(身体に管が入った状態)が入っており、その状態での出産になるため総合病院を勧められています。ですが、個人…
朝にも投稿しましたが訂正があり、再投稿です。 長男と末っ子が予防接種予定です。 末っ子は鼻水と朝だけ咳、昨日の夜から少しだけ目やにがあり目薬をしてます。 保育園では末っ子のクラスに1人だけアデノウイルスの診…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
いちご
コメントありがとうございます!
もう少し様子をみてみて1ヶ月来なければ受診してみようと思います!!
ちなみに安定したのは産後どのくらいたったころですか??
退会ユーザー
私は生後2週間くらいから完ミで産後1ヶ月ちょっとで再開してます☺︎
だいたい産後半年以降から安定しました☺︎
いちご
ありがとうございます!